ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【オープン予想】2/3(土)アルデバランS予想

軸◎シャイニービーム

前走は1角で外から寄られて不利があった。あれで走る気をなくしてしまったよ。スムーズに運べれば、変わっていいと思う。

 という厩舎コメント信じる。

対抗○マイネルオフィール

前にいけて上がりも持っているオフィールで!

今は凍結剤撒いてるはずだから前にいないとね

▲△ヒモはラインルーフ、カフェリュウジンで

最後に芝からの参戦でアングライフェンだが、、、ステイゴールド産駒はダート走ってないしなー。OP実績は2010年の東海S勝ちシルクメビウスまでさかのぼるはずなんで。。。

ドラゴンバローズは前2走はやる気なしか走らない。うーん終わってしまったのか。。。