ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【重賞予想】2018/2/18フェブラリーS最終予想

土曜日で東京ダートは時計の掛かる力の要る馬場ということを踏まえ、、、

 

本命◎テイエムジンソク

土曜日の白嶺Sでも前残りの競馬で時計の掛かる馬場であることは明白
前有利と見てジンソクを軸に

 

対抗○ロンドンタウン

馬場が重いのであれば好位から抜け出せるロンドンタウンが面白い。
ジンソクを目標に差せるエルムsの再来があるかも

 

ゴールドドリーム

当然差し1番手はゴールドドリーム
ただ、デムーロではなくムーアなので、どこまで追い込めるのかがわからん。

 

ベストウォーリア
リピータとして2着、4着のこの馬を忘れちゃいかんよね。

 

 

ノンコノユメ

差し馬2番手、頭は無いが2,3着なら突っ込んできそう

 

ケイティブレイブ

2017年は外枠だったので、今回は2番
去年とは違った競馬が出来るし、前いける馬だし。

 

アウォーディー

ここまで先頭にくると走る気なくなるアウォーディー君ですが
初1600mで武さんが何かしてくる期待で。

 

レッツゴードンキ

ここは高松宮記念の叩き台とわかってはいるが、もしかしたら
適正ありでブッコンでくるかもしれんから、☆ミ

 

×インカンテーション

リピーターではあるが、能力的にちょっと買いづらい。

 

×サンライズノヴァ

ノンコにキレ負けしている前走見ると買えないっす。。。

 

×サウンドトゥルー

芝スタートはあかん。ミナリクもあかん。

買い方は点数多くなるので

◎-○軸の3連複
◎-▲軸の3連複