ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【本日の馬場状態】2018/2/24の中山、阪神、小倉

中山

  • 内から3つめくらいがよく伸びる
  • 最内粘り無し
  • ダート
  • 前残り
  • 4角2列目くらいじゃないと上がり凄くないと厳しい。

阪神

  • 基本阪神らしく上がり最速の外有利
  • 内から5つ目くらい外からの伸びが一番良い
  • でも内でも伸びそう。(デムーロがよく使うイン強襲)
  • だから上がり勝負で前でも中段でも最速が強い。
  • ダート
  • 前有利だが、上がり最速で伸びてきた2番手の馬に抜かれること多し
  • 逃げて強い馬2,3着かな。コパノキッキングも負けるし。

小倉

  • 圧倒的前有利
  • 逃げれば勝てるんじゃね大体
  • 差しも外から凄い脚使える馬が1,2着に来ている
  • 内から5番め以降かな差しが伸びるのは
  • ダート
  • 圧倒的前有利
  • 4角で前にいた馬が勝つ感じ