ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【重賞予想】2018/4/29天皇賞春予想

シュヴァルグラン
実績や最終追いきりを見ても本命でしょ。どう考えても

○ガンコ
最高の上がり馬。長い距離使って京都2400mも勝っているのも好材料

アルバート
スタミナお化け、この面子なら

▲トーセンバジル
Mデム、藤原厩舎で成長も最強。この馬の成長も見逃せない。

カレンミロティック
10歳だが、京都実績、天皇賞春実績も見れば☆にしたい1頭

△クリンチャー
どうもセントライト記念大敗からの菊花賞2着は不良馬場が上手いだけな気が、、、
でもヒモとして

△サトノクロニクル
成長著しく、トーセンバジルと迷って△まで

レインボーライン
後ろすぎる競馬で追い込み難しい。京都も得意じゃないしな。

スマートレイアー
外枠で嫌ってたが、京都大賞典2400m勝っているし走っても文句無い。
調教も抜群だし、ヒモで抑えたい。

買いすぎ!!!だけどG1だし多少はね。

3連複◎-◎○▲☆-全印

3連単1◎-○▲☆-○▲☆△

3連単2○▲☆-◎-△

で買います!!!