ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【勝因敗因分析】2018/6/3-9R-東京-ホンコンJCT芝2000m

ホンコンJCT【2018年6月3日東京9R】 | 競馬ラボ

f:id:nori180115:20180603223841p:plain

f:id:nori180115:20180603223849p:plain

f:id:nori180115:20180603223858p:plain

本命サンシロウ→5着

対抗ニシノアモーレ→2着

単穴ユウチェンジ→4着

ヒモグレンガリー→1着

ヒモキャリアベスト→7着

 

キャリアベストは叩き良化がたみたい

丸山が言うならそうなんだろうな。

想定逃げはジーナスイート

実際もその通りで大敗(馬体重も-10kgだし)

 

この面子ではNOの末脚ニシノアモーレが2着

だが、この馬後方からしか競馬できないのが難点

戸崎も気難しいと、こういう馬スタート決めれる騎手募集

 

サンシロウはシャイニーロケットと同じ末脚発揮するはずだが。

東京だとシャイニーロケットの方が分がある。開催場所の利があるみたい。

 

ユウチェンジは完全に勝ちパターンで直線抜け出したのに最後ガクッと落ちてる。故障したのかも。。。上りは東京では抜けているので順調ならこいつなんだけどな。。。