ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【条件予想&回顧】2018/7/15-10R-中京- シンガポールTC賞芝2000m

結果

買ってません

f:id:nori180115:20180715223703p:plain

シャルドネゴールドはイン付きで勝ちはしたが、そこまで強い競馬ではなかった。人気先行馬っぽいね。

 

レイズアベールは秋山騎手もようやく後ろからにかける競馬にした感じだな。この馬はそれが会うよ。

 

レイリオンは松山騎手よく逃げて粘らせた。さすが上手い騎手やね。

人気薄で同条件では三番手以内が穴をよく開けてる傾向にあるからね。他が自滅して人気薄のこの子が残った感じ。

 

プラチナヴォイスは、、、上り最速だが、競馬下手すぎ

あんな後方から届くかいな。しかも直線大外なのに前詰まってまた外目に進路変えるお粗末ぶり。。。高田騎手さあ。

マイネルアトゥーが道中嫌がってガクッと下がるシーンが気になったが何があった?

 

謎が多いのでスルー

?プラチナヴォイス?%

厩舎は強気だが?

シャルドネゴールド?%

上がりは早いが未知数

?レイズアベール?%

出遅れたら上り早いが、前行きたがる陣営騎手???

 

early5
シャルドネゴールド
★テリトーリアル
★グラットシエル
★レイズアベール

 

G2
シャルドネゴールド
★プラチナヴォイス
イモータル

 

1600万下
★グラットシエル
★エーティーサンダー
★ロードアルバータ

 

1000万下
★グラットシエル
★テリトーリアル
★レイズアベール
★エーティーサンダー

 

左回り3上り
★レイズアベール
★グラットシエル
イモータル

 

馬場指数-5
★タガノガジュマル
★プラチナヴォイス
★レイリオン
イモータル
★エーティーサンダー

 

芝2000
★レイズアベール
★タガノガジュマル
マイネルアトゥー
シャルドネゴールド
★プラチナヴォイス