ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【条件予想&回顧】2018/8/5-11R-札幌- UHB賞芝1200m

結果

f:id:nori180115:20180805215045p:plain

軸飛んだwww

4着★デアレガーロ 35+10%

(TVh杯(1600万下)で傾向どおりの競馬している)っていうそのときは傾向どおりの走りをしたが、今回は内枠じゃねーしっていうのを見落としているから。。。良くない盲目的な予想が出てしまったな。。。俺の悪いクセや。。。

馬連BOXなら取れてたやな。。。

クリーンファンキーと同じ位置取りであがりも0.1秒しか違わないのに負けているのは内外の差だな。。。傾向どおり内枠有利でした。


2着★ライトフェアリー 41+6%(先行)
9着★ラズールリッキー 25+6%(先行)+5%(内枠)

スタート後、めちゃくちゃ押しているのにハナ取れなかったのが全てやな。

逃げた馬も最下位だしw


1着★クリーンファンキー 16+6%(先行)+5%(内枠)

 


8着★アドマイヤゴッド 16+5%(内枠)

内枠で内もぐって進路無し。お疲れ様

 

予想

傾向:上り0.7秒以上使える。50%平均34.7秒の末脚

先行超有利61%。

内枠有利50%。

人気1-3が55%

 

偏った傾向出てます

軸1頭

★デアレガーロ 35+10%(TVh杯(1600万下)で傾向どおりの競馬している)+5%(人気)
★ライトフェアリー 41+6%(先行)
★ラズールリッキー 25+6%(先行)+5%(内枠)
★クリーンファンキー 16+6%(先行)+5%(内枠)
★アドマイヤゴッド 16+5%(内枠)