ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【条件予想&回顧】2018/8/5-10R-小倉-天草特別ダ1700m

結果

f:id:nori180115:20180805215001p:plain

大敗。。。かすりもせず😭

最下位から予想したら当たってたなwww。はぁ。

 

予想通り先行有利で4角1.2.3番手で決着したんだけどなぁ。

 

9着★ドルチェリア 33+4%(外枠)+5%(先行)

予定通り先行3番手だが、、、1000万じゃ力不足かな。。。


6着★レッドディオーサ 35

完全に出負けして、10馬身くらい後ろを追走。。。勝ち捨ててたな。


3着★ナムラヘラクレス 33+5%(先行)-5%(難しい馬、転厩後いまいちで最内枠は信頼できない)
10着★ショウナンハルカス 32
4着★テイエムディラン 18

7着穴馬カバトット5(コメント○、先行できる馬)

 

1着ディグニファイドはコメントでずーっと「発馬が決まれば」って書いてたので

今回たまたま?キレイに決まったか陣営の努力家はわからないけど、スターと上手く決めて勝った。。。

こういう馬は来るときわからんからな。ヒモに抑えておく???難しいね。

 

2着ニホンピロタイド

1番人気だけど500万下実績しかないから無視してたけど来たか。。。

これはしゃーない。来たらお手上げっていう馬ですから。

 

 

予想

傾向:先行有利46%、次中段30%。外枠有利40%

 

穴馬注意報:先行出来る馬

 

合計

★ドルチェリア 33+4%(外枠)+5%(先行)
★レッドディオーサ 35
★ナムラヘラクレス 33+5%(先行)-5%(難しい馬、転厩後いまいちで最内枠は信頼できない)
★ショウナンハルカス 32
テイエムディラン 18

穴馬カバトット5(コメント○、先行できる馬)