ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【オープン回顧】2018/2/18-9R-東京-ヒヤシンスS回顧(幸騎手について)

怒りのヒヤシンスS回顧

f:id:nori180115:20180218230318p:plain

1着スマハマ

強い!体もでかいし、ザ・ダート馬って感じがして期待が持てる!
ルヴァンスレーヴとどっちが強いのか!楽しみですな~。
次走も期待!!!

4着グレートタイム

中段外目から押して押してムーア押してるが、大して伸びない。
多分ゴールドドリームの練習台にさせられた感があるが、、、w
それに前週からの連闘。
金子オーナーの次なる欲はケンタッキーダービーなのかな?

15着メイショウオーパス

本命にしてたのに幸、、、きさま!!!
若駒だから無理させない乗り方なのだろうが、お金かけてるんだからもう少し工夫するなり何なりしなさいよ。
なんだあのどうぞどうぞみたいな譲り方は!!!
最後は全く馬がやる気なくなってたしガッカリしましたわ。
そら無事これ名馬、たくさん騎乗するにはフェアプレーは必要だが、
戦う姿勢も競馬ファンに見せてくれ幸よ!!!