ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【重賞予想】201//3/17ファルコンS予想

◎ダノンスマッシュ

朝日杯の走りを信頼

○アサクサゲンキ

▲フロンティア

▲テンクウ

▲アンブロジオ

△ムスコローソ

△タイセイプライド

3連複 ◎-○▲-△

 

過去の実績から

△ムスコローソ

1400mはぴったり

戸崎なら良いが津村ならヒモまで

×モズスーパーフレア

1400mは長い

切り

×アシャカデッシュ

ダート馬

切り

▲テンクウ

上がり最速重賞でも

単穴

×カイザーメランジェ

足りない

×ドラグーンシチー

1400m短い

○アサクサゲンキ

1400mでも長い?

武なら持たす対抗

△フロンティア

一貫して1600で1400初

川田だし、ここはヒモ

◎ダノンスマッシュ

福永どうした?戸崎だし

ロードカナロアだしここは本命

朝日杯見ても強い、直線はウロウロして最後伸びてるし

×ミスターメロディ

こっちに福永?

ダート馬だし切り

▲アンブロジオ

前目から良い脚使える

左回りが良さそうだし、ここは狙い目単穴

×ヒシコスマー

前走負けすぎ

切り

×タイセイアベニール

一貫して1200使い

1400は長そう

切り

×ダークリパルサー

ダート馬きり

△タイセイプライド

一貫してMデムからの岩田

体重の変動激しい馬だな。

上がりも使えるしヒモで

×エールショー

一貫して1400m使用

500万勝てない中京5着じゃあ

切り

 

調教

○テンクウ

ラチ沿いを軽快に坂路のぼり

○アサクサゲンキ

途中追っても隣馬突き放せず(隣馬はダンビュライト、そら突き放せんわ、、、w)

○フロンティア

まっすぐ坂路駆け上がる

×ダノンスマッシュ

隣馬にコーナー突き放されているしちゃんと走ってないぞ???

△アンブロジオ

体重そうふら付いてる。助手重そうなやつだが、、、w

時計もうーん

△タイセイプライド

軽めの調教