ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【条件予想&回顧】2018/7/15-10R-福島- 鶴ケ城特別ダ1150m

結果

f:id:nori180115:20180715221241p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

f:id:nori180115:20180715225113p:plain

 

また、堅い(泣)

馬連 10 - 12 500円

1人気

今日ガッチガチのレース多すぎないっすか???

30%-30%で下が15%なのだから、当然ここを厚めに買うのが本線

 

レースは逃げたスマートレイちぇルと追いかけたスズカグラーテの完全な2頭の対決

ヤサシサ2番手なのにあっさり後退したなwww

3着もアスタースウイングも先行して粘って3着と強い競馬。

でもこの子は北村とは相性そんな良くないし(1000万下で大敗)逃げって馬でもないし、うーん。他がそこまで前に絡んでこなかった漁夫の利みたいなイメージもあるが、買い要素に乏しかったので、ならヤサシサじゃね?とも思うがスマートレイチェルが強力すぎてヤサシサは失速したし、やはり先行力行かした漁夫の利競馬かな。それをどうやって拾うかは謎です。

→とりあえず傾向を見て前有利で人気薄が残った傾向かな?

 

予想

降級馬2頭中心

◎スマートレイチェル 30%

○スズカグラーテ 30%

軸2頭からそれぞれ流す。

▲ヤサシサ 15%

10%

△ジャスパーウィン1400m実績しかない

クラシコ1400m実績しかない

テイエムチェロキー1000mで勝ち上がり

5%

△ブレーヴブラッド(福島実績)

 

1600万下
★スズカグラーテ
★スマートレイチェル
テイエムチェロキー
★ヤサシサ
★シェアード

 

early5
クラシコ
★ブレーヴブラッド
★ジャスパーウィン
★スズカグラーテ
テイエムチェロキー

 

展開

スマートレイチェル
ジャスパーウィン
ヤサシサ
スズカグラーテ

 

右回り1
★スズカグラーテ
クラシコ
★ジャスパーウィン
★ヤサシサ
テイエムチェロキー
★スマートレイチェル