ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【条件予想&回顧】2018/8/4-11R-札幌-札幌日経OP芝2600m

結果

シルクドリーマー4着だけど頑張った😂

やってほしいレースしたのがアドマイヤエンカイでしたが、、、wちょい前過ぎたな。

グランアルマダがアホみたいに逃げて後ろに控えたヴォージュが展開はまったのか強い勝ち方。

2着は前行ったが勝ち馬が強すぎたなアドマイヤエンカイ

3着は後ろから来たカラビナ

うーん、手広く抑えたら3着までは指数で名前出せるが点数が、、、w多くなるよなぁと。

 

結局後ろから来たのがカラビナだけで人気のブライトバローズも沈んだくらい前有利でしたな(乗ってたモレイラは今日5勝の大暴れ絶好調)

 

3連覇掛かったモンドインテロはルメールじゃない。斤量58kgが響いたんでしょうね。

妄想だけど、ルメール乗ってたら前有利の展開読めて、道中早めに前に押して行って最後はバテて斤量が重かったデース!とか言いそうw

 

予想

穴馬注意報:外枠多少有利、

      先団、中段

            6番人気までで

傾向:勝つのはルメールか池添

今年は池添かな?ルメールは新潟でソルドラード乗りにいってるし

傾向:2年連続勝ちのモンドインテロ

騎手はルメールでした。今回は池添。

斤量も56kg57kgで今回58kg

 

★シルクドリーマー 34+3(外枠) 軸
★モンドインテロ 33
アドマイヤエイカン 24
アルター 19
★トウシンモンステラ 19
★ブライトバローズ 14
★ヴォージュ 13
★シホウ 12
★グランアルマダ 12
★エリモジパング 8
★マコトガラハッド 6
カラビナ 5