ノリの競馬研究Lab

管理人がメモ代わりに活用するブログです。

【重賞予想】大阪杯追いきり後の各陣営コメント

ゴールドアクター
メートルダール
ウインブライト
ミッキースワロー
スワーヴリチャード
シュヴァルグラン
サトノダイヤモンド

 

news.netkeiba.com

ゴールドアクター

まだまだ好調時には程遠い

メートルダール

ゼンノロブロイ産駒なのでスローの瞬発力勝負になって器用さが必要な競馬ではモロさが出ますが、トータルで時計が速いレースは大丈夫です」

 

news.netkeiba.com

(ここ数戦、安定した強さを見せているが、デビュー時から比べて成長した点は?)
「まだ成長段階で物足りない面もありますが、肉体的なところが1番大きいです。成長が遅いタイプで時間が解決するようなところもありますが、腰にも力がついてきて少し良くなってきたかなと思います」

 物足りない部分もまだある

 

news.netkeiba.com

ミッキスワロー
挑戦者として力試しという意味合いが強い

 

news.netkeiba.com

スワーヴリチャード

勝ちに行きたい

news.netkeiba.com

シュヴァルグラン

三浦としては大チャンス

ただ、舞台設定はベストではないということも認識している
任されたからには勝ちに行きたい

news.netkeiba.com

ヨーイドンだと厳しい

スタミナが活かせる競馬がよい。

news.netkeiba.com

――阪神の芝2000mについては?
戸崎 クリストフ(ルメール騎手)とも話ができまして、エンジンのかかりが遅いというのはあるようなのでそこは「気をつけたほうがいいよ」と言われました。内回りですし、そのあたりを気をつけて乗りたいです。

 怪しいコメント残してますね。余力残して負けそうWWW